すないぱぁBO予想とは

1、その日のエントリータイミングをすないぱぁ先生が予想し毎朝メルマガで配信!
2、オススメのエントリー時間帯も同時にご提供!
3、予想数値を参考にトレードするだけ!
※5分足を想定しています。
0001-9
※実際に上記形式のメールがご指定のメールアドレス宛てに配信されます。

すないぱぁBO予想実績

※クリックで拡大
※日毎の勝率を表示しています
※収入=投資額も利益に含めています
※純利益=投資額を差し引いた純利益を表示しています
※予想を参考にして裁量で取引をした場合の実績を記載しています
13cbadbb

最新の情報はコチラから!
▶️すないぱぁBO予想実績

エントリーポイントについて

2fa54957
それでは簡単に『すないぱぁBO予想』とはどんなものなのかを説明していきます。まず上記画像を見てみましょう。

エントリーしているところは【113.490】のポイントです。 それではどうしてここでエントリーしているのでしょうか?

その答えがすないぱぁBO予想である『レジサポライン』というものになります。 このレジサポラインはトレードを行う際、非常に重要なポイントとなります。それではまず先にレジサポラインがどういったものかを簡単に説明しておきます。

レジサポラインとは

21fa3902eff8d08c0c7216cff14d6e50-1
レジサポラインとはいったいなんなのか? その正体は『レジスタンスライン』『サポートライン』のことです。

レジサポラインとは、値動き(チャート)がそこで反発したり留まったりすると予想される価格に引く水平の直線のことで、サポートラインは特に目立っている安値を通るように引きます。

それとは逆にレジスタンスラインは、特に目立っている高値を通るように引きます。 まったく知らない人が聞くと少し難しいかもしれませんが、基本的にはレジサポラインの中で値動きしているのが上記画像から見てとれると思います。

ですのでレジサポラインが分かりさえすればエントリーするタイミングが分かる、ということになり、それはそのまま利益に繋がります。

なぜならば、値動きがすないぱぁ先生の予想するレジサポライン(すないぱぁBO予想)にタッチしそうになった時に、そこでエントリーすればいいんです。

実にシンプル!これほど簡単なことはありません。ようするにそれがすないぱぁBO予想になります。 ちなみにすないぱぁ先生の出しているすないぱぁBO予想はもちろん実績データをつけてあります。

すないぱぁBO予想実績はコチラから!
▶️すないぱぁBO予想実績

こちらを見て頂ければ先生の提供してくれているすないぱぁBO予想がどれほど凄いものなのかご理解頂けると思います。

シグナルツールに興味がある方へ

「すないぱぁBO予想の凄さは分かった!」「けれどもっと勝率を高めたい!」という方、更にもっともっと勝率を高めたい方、こんなことを言うのは少し気が引けますが…『楽』をしたい方。

そんなワガママな要望にお応えするもの、それが『シグナルツール』と呼ばれるものです。少しは聞いたことがあるかもしれません。このシグナルツールを利用したトレードですが、もちろん当サイトでもとっておきのものをご用意してあります。

それが『すないぱぁツール』と呼ばれるものです。

すないぱぁツールについてはコチラから!
▶️すないぱぁツールとは

お問合わせについて

その他ご質問等がありましたら、以下バナーをクリック、またはタップして頂きLINEアカウントを友達追加後、LINEトークよりお気軽にお問合わせ下さい。

担当:松岡絵美
ID検索:@wqy6368m
554b400a-s